HOME > 会社案内
ごあいさつ
《お客様品質を全力で》をモットーにお客様対応力と、
安心のメーカー施工、保守、アフターサービスでお客様をサポート
私達はパロマグループの一員として、ガス機器のアフターサービスと機器取付等の施工で、ガス機器をお使いいただくお客様の安全、安心、快適な生活のお手伝いをしております。
私達の強みは、お客様にメーカーグループならではの責任施工、保守、アフターメンテナンスを迅速にワンストップで提供する「サービス力」と、お客様に満足いただけるまでフォローするきめ細かい「お客様対応力」です。
この「お客様対応力」とは、技術力だけでなく、お客様への笑顔や、丁寧な言葉遣い、清潔感ある身だしなみ、時間厳守など、仕事に対する姿勢や人間力、コミュニケーション能力も含みます。
時代の変化とともに、お客様のライフスタイルやニーズも日々変化しています。
私達はこれからも、《お客様品質を全力で》をモットーに、「サービス力」と「お客様対応力」を向上させることでその変化に対応し、お客様により快適なガス機器ライフを提供して参ります。
株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズ
代表取締役社長 高澤 勲
企業理念
アフタサービス、設置工事活動を通じて製品をお使いいただくお客様の安全、安心で快適な生活向上にお役に立てる企業たることを志し、その精神を企業としての社会貢献の根幹とし、健全なる企業を目指します。
会社概要
社名 | 株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズ |
本社所在地 | 〒467-8585 愛知県名古屋市瑞穂区桃園町6番23号 |
代表者 | 代表取締役社長 高澤 勲 |
設立 | 1996年 1月31日 |
資本金 | 1,000万円 (パロマ100%出資) |
社員数 | 165名 |
事業内容 |
|
拠点 | 仙台、東京、名古屋、大阪、広島・高松・福岡 |
主要取引銀行 | 三井住友銀行名古屋支店 |
沿革
平成8年1月 | パロマ静岡販売設立 |
平成16年3月 | 住研設備株式会社に社名変更 |
平成26年8月 | パロマテック(株)及び(株)ガステクノ関西を吸収合併し 株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズに社名変更 |
事業拠点
- 株式会社パロマカスタマー
コミュニケーションズ 東京事業所 - 〒135-0023 東京都江東区平野2丁目2-4
TEL 03-5646-1088
- 株式会社パロマカスタマー
コミュニケーションズ 大阪事業所 - 〒578-0921 大阪府東大阪市水走2丁目15-30